結婚式に呼ばれてるけど・・・

カテゴリー

来年になったら友達の結婚式に呼ばれているんですよ。
でも実はちょっと憂鬱で、、、といっても友達のことを祝えないのではなく、、、着るドレスで悩んでいます(^_^;)
結局自分かよってかんじですね。
実は私はあんまり胸がないので、ドレスって苦手なんですよね。ですが一緒に行く友達とドレスをそろえようって盛り上がってしまい、私もみんなとドレスを合わすことになったのです。
そのドレスが、、、結構な露出で胸元があいてるんですよ。きれいだしかわいいのですが、私が着たらなんか子供みたいに見えて・・・胸のある子はきれいに着こなせるのに私の場合なんかちぐはぐなんです。
なのでそれが引っかかって、憂鬱なのです、、、一人だけ違うものにしようか迷ってるのですが、でもおそろもかわいいし。
胸にパットでも入れたらいいのだろうけど、見えそうでいけてないです。
なのでなにか対策できないかなって調べていたらバストアップできるようなエステがあるみたいで→【大阪のオススメのバストアップエステ
こういうのって大きくできるのかな?それか寄せてあげるブラみたいなのを買った方がいいのかな?
もう時間があんまりないので迷ってます・・・



 

削除
結婚式に呼ばれてるけど・・・