エステの体験へ

カテゴリー

この前気になっていたエステの体験に行ってきました(^o^)→【毛穴の黒ずみ除去ができるエステ*即効性のあるサロンはここ
友達が見つけてくれて一緒に予約したんですよね。
なんかエステって私は初めてで行ったことがなかったのでドキドキしました・・・でも友達が一緒でよかったです。
でも気持ちがいいもんですね、エステって。今まで人に顔をさわられたことはなかったのでこんなに気持ちがいいとは・・・って感動しました。
しかも初めてなのでよごれとかたまっていたのか・・・おわったらピカピカしててうれしかったです(^o^)
こんなにきれいになるんだーって思って定期的に通いたくなりました。でも通うとなると何となく高いので、、、体験だけにしました。
もう少しお金が貯まったら通いたいなーって思います。
ですが友達は申し込みしていたんですよね(^_^;)
いいなーって思いました・・・でも他にもエステで体験できるところがあるらしいので少し色々見てみようかなって思いました。
友達が詳しいので・・・教えてもらいます。



 

削除
エステの体験へ