私の年始

カテゴリー

この年始は旅行にいっていました。
行先は・・・ハワイです。
でも3拍しかできなかったのでかなり時間がおしてて、、、弾丸な旅行でした。
ですが行けるだけでも幸せで、楽しかったです。
気候が何よりも気持ちよくて、幸せやはりでしたよー暖かいのは快適で気持ちがいいです。
日本はこんなに寒いのに・・・帰ってきいぇからもう凍えてますよ。
私は英語はしゃべれないのですが日本語がかなり通じて助かりました。
みんな親切で優しいですね、、、一人旅だったので優しさが身にしみましたよ・・・
でも一人でも十分楽しめるんですよね。
あたしはビーチでボーってしたり、ブラブラしたり買い物したり、スーパーいったり。そんなことしてたらあっという間に帰国でした。
海見てるだけで幸せでした・・・(´-`).。oO
でも一人だと、食べるものは困りました・・・レストラン入っても量が多いので食べきれないし。
なのでスーパーなんかで買ってホテルで食べるのも良い感じでした。
変え付てきたばっかりなのに、また行きたいです。
日本は寒くて・・・(^^;)



 

削除
私の年始